2007年10月28日

2007年10月28日(日)十分一ツアー2日目

台風一過、良いお天気になりました。朝ごはんを食べて、早速十分一エリアに出発です。

20071028_01.JPG
朝の丹波館

まずはランディング見学、ここでちょっとM永さんの車が脱輪するというアクシデントがありましたが、T石さんの活躍ですぐに復帰。
テイクオフに上がってみると正面から程よい風が吹いています。
まずはパラメンバーが続々テイクオフ!

20071028_02.JPG 20071028_03.JPG
ソアリングするそえ2とT石さん。A部さんはソロ2本目です。
20071028_04.JPG 20071028_05.JPG
りえさんテイクオフ。       Sさんまずはパラで飛びます。

だんだん風は強くなり、昼前にはパラはスクールクローズ、今度はハングが調子良くソアリングし始めます。

20071028_06.JPG 20071028_07.JPG
スタッフなおのテイクオフ。   Y浅さんテイクオフ。
20071028_08.JPG 20071028_09.JPG
N島さんとマチカナさん。     いっぱい飛んでるなあ。
20071028_10.JPG
Sさん今度はハング。テイクオフはちょっとドキドキでした。

午後は西風が強くなり、ハッツキ山についたハングはリッジ天国。十分一テイクオフは出るのが難しくなり。皆さん早めに終了となりました。

20071028_11.JPG
テイクオフで撤収です。

台風の急接近でどうなることかと思われたツアーでしたが、2日目はまずまずのフライト、夜の宴会も盛り上がり、楽しいツアーでした。
また来年も行きましょう!
posted by Takeshi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

